洗礼

あひいいいいいぃいぃぃん

 

  • ウインドウの切り替えの仕方がわからない〜!

  (3本指でスッてやればいいのね

 

  • webページの画像を長押ししてもを保存できない〜!

  (右クリックさせろや

 

  • 保存したはずのファイルの場所がわからない〜!

  (ほんとに保存できてる?

 

  • ファンクションキーを押してもファイル名変更できない〜!

  (あ、明るくなったよ

 

  • tabキー押しても画面上にいけない場所がある〜!

  (web登録とか何回も入力しっぱいしたよああめんどくせぇ

 

  • ショートカットキーを調べたら謎記号がでてきた〜!

  (キーボードにそんなもんないやん暗号か

 

  • delete = ???

  (あ…ありのまま今 起こった事を話すぜ!

 

   おれは 入力箇所の前を消そうと思ったら

 

   いつのまにか後ろが消えていた以下略

 

 

ストレスマックスで禿げ上がりそうです!

でもがんばります!!